【ワーク】

採用された作品

【ジェネシス・ガーデン】同人カードゲームのカードイラスト作成

<<ジェネシス・ガーデン開発室Wiki>>

【アヌ】

アヌ(メソポタミア神話)はアッシリアやバビロニアの天空や星の神であり、世界の礎を築いた神々の王である。
アヌは罪を犯したものを裁く力があり、星はアヌの兵士として創造されたと信じられている。
アヌは神々の集団「アヌンナキ」の父である。

天空や星の神…ということで、壮大な感じで描いたつもりなんですが…。

企画者のROSS様に「股間がやや…危ない」と言われましたが、
一応OKで採用されました。

地上から見えちゃうかなぁ…www

 

 

 

 

【グィディオン】

ウェールズのケルト神話に出てくる英雄的な男魔法使い(ウィザード)で、北ウェールズの吟遊詩人。
彼の物語は『マビノギオン』(ウェールズの中世騎士物語集)の中で語られている。

 

はじめは上のイラストを提示したのですが、
力を放っているような構図が良いのでは?
…ということで、正式には下のイラストが採用されました。

 

 

 

 

【イシュタル】

イシュタルは、古代メソポタミアのメソポタミア神話において広く尊崇された性愛、戦、金星の女神
イシュタルは出産や豊穣に繋がる、性愛の女神。性愛の根源として崇拝されていた一方
勃起不全など性愛に不具合をもたらす女神としても恐れられていた

神様とはいえ…女性を描くのは珍しいです^^
エロティックを目指していたつもりなんですが…
まだまだですねwww

 

 

 

 

【ザッハーク】

ペルシアの叙事詩『シャー・ナーメ』第4章に登場するマルダースの息子
ザッハークは4代目の王ジャムシードをアンラ・マンユにそそのかされ
5代目の王となるが、給仕に姿を変えたアンラ・マンユに両肩をキスされて蛇が生えてきた
その蛇の無害化するために一日2人の若者の脳を蛇達に与えたことで民衆から暴君とされた。

妖しい感じで好きなキャラです。
後にザッハークは三口三頭六目の邪竜アジ・ダハーカの化身となるのですが、
元はといえばアンラ・マンユの策略だったりするので、かわいそうな気がします。

 

 

   
【漫画アド】
 

【GMOとくとくBBのWiMAXサービスのキャンペーンバナー】
(配信終了)

採用されたのは上のバナーでした。
他にも異なるサイズのバナーも作成しましたよ^^
1作品でも採用してもらえたら良し…です^^

熱血ヒーローアニメのキャラっぽい感じのバナー

 

グラフィック的なPOPな感じしたんで…^^;

 

   
   
   

 

HOME

 


copyright(C) 2012 krsna All rights reserved.